アロハシャツ専門店でパートさん募集


ぼちぼちやることも多くなってきたので、ちょいとパートさんを募集したいと思う。年齢、性別は問いません。アメリカで働けるビザをお持ちの方、日本語を話せる方、週18時間働ける方が、基本要項です。ちなみにノルマなし、プレッシャーなし。僕の個人的要望は「いい人」(笑)。まそんな訳で「わたし働けます」という人がいたらぜひご連絡いただきたい。ハミーさんが、親切丁寧に教えてくれます。 440 ENA RD HONOLULU, HI96815 808-223-3390 www.konabayhawaii.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください