無事に戻ったらハワイ本


一昨日、何事もなくホノルルに戻った。朝6時40分に着き、到着ロビーを抜けると、ひんやりとした風が頬をすり抜ける。「やっぱりハワイの風は良い」などとぶつくさ云いながら、家に帰りシャワーを浴び、店に出た。また何事もなかったのようにお客様が来て、いつもの近所の人たちが顔を出す。そして今日は3日目。もう東京にいたのが、幻だったかのように感じてしまう。いつもの行ったり来たりの繰り返し。そして帰ってみると、ハワイ本オアフ最新2016が、店にきていた。今回は144ページと、214ページに、ばっちり掲載されている。少しいつもと違う感じで、かなりのインパクト。あえて写真ではお見せしないので、書店で見て欲しい。ぶっちぎりの情報満載。成田空港の本屋さんでは、山積みになっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください