チュニックを素敵に


1月発売のクロワッサン特別編集で、ココナッツオイルの特集があったそうな。54ページ、55ページで、関口さんの奥様、久子さんが女性には失礼かも知れぬが、「かっこよく」着ていただいている。やっぱりハワイはココナッツ・アイランド!と名うった特集は、久子さんのハワイの思い、生活の様子が凄く良く出ている。ウクレレミュージアム、早く出来るといいですね。来週には、このチュニックの新柄が数多く入荷する予定。今年は女性物にも、力を入れてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください