最近色々旨い


この前セブンイレブンのメロンパンが、旨いと書いた。わざわざ福岡から試しに来ていただいた、ご夫婦がいた。感想を聞いたら「思ったより良かったと」(笑)。けっこうブログも、読んでいる人が多いんだな〜というのが感想。飲み物も、豊富になってきた。この写真のミルクティーは、またいける。何と云っても、ビジュアルが良い。飲む前から、何やらうまそうなイメージがうかぶ。商業デザイナーに頼んだかのような、缶の飲み物にはぴたっとくる、デザインである。僕は熱いコーヒーは砂糖、ミルク無しで飲むが、その他冷たいものなどは、甘いのが好みである。そんな僕の要望に答えてくれる、アイスティーがこれである。最近ハワイも、ぐっと旨いものが増えてきた。余談であるが、とある美味しいと云われている、ラーメン屋に行った。確かに味は悪くないが、ラーメンとライスを頼み、会計がチップ込みで18ドル。ラーメンライスのみで、約2000円。僕はあえてコメントしない。皆さんの感想はいかがなものだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください