虹、動画、暑い。


最近のハワイというと、やたらに暑い。今日10月になったが、まだ暑い。だいぶ前に秋の気配と書いたがとんでもない。また夏に逆戻りの感がある。湿度も高い。そして雨も多い。と、いうことは虹も多い。虹が多いのは良いが。昨日の夕方の雨は雷雨であった。原付きだったので雨宿りした。店の前も洪水状態。やはり少しづつではあるが、世界的異常気象に飲まれてきているということか。9月ハワイ島ヒロで、1992年以来である、暑さの記録更新。ちゃんと数字で出ると、余計に暑く感じる。さて昔、投稿した動画が良い感じなので、皆さんにお見せしたい。虹とサザンにのせて「ハワイ」を感じていただければ、幸いである。https://www.youtube.com/watch?v=IV5_11Rw8HQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください