梅雨でも縁起がいいわいなぁ〜と、やるな〜宝島(わたしのハワイの歩き方完全コラボ)


昨日、日本から郵便が届いた。開けてみると、ガイドブックである。宝島社とある。しかもGIRLS LOCO HAWAIIとある。あまり僕と、関係のない気がした。裏を見ると「わたしのハワイの歩き方コラボ」と、大きくうたっていた。なある、やっとそれで合点がいった。そう云えば、ゆかりの地の取材とやらを、数ヶ月前に受けた気がする。やはり一昨日何を食べたか忘れるおやじは、数ヶ月前の取材を、完全に忘れているのである。しかしなかなかに、女性ウケしそうな内容である。僕の店と商品の紹介は、88ページと95ページに掲載されている。ぜひ見てみて欲しい。映画はいよいよ土曜日公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください