今が旬、ウルフギャング


ストアに来るお客さんに良く、「最近ウルフギャングが東京にも出来ました」と、云われる。それが3ヶ月先も予約が取れないということで、凄まじい感じになっている。ホノルルのワイキキに、8年くらい前か、ニューヨークから鳴り物入りでやってきた。当初はピークタイムでも、空きがあった。それが今でどうであろう。有吉の夏休み放映以来、猫も杓子もの状態となっている。そんな話題の場所も、僕は7年くらい前に裏側を見せてもらった。右がオーブンで、引っ切り無しに肉が焼け、カットしていく。何故か、昔見たロッキーを思い出した。僕もご多分に漏れず、1年に2回くらい行く。肉は二人前、三人前の方が、美味しいような気がする。記念日には良いだろうね。このサイトが「わたしのハワイの歩き方のCM」https://www.youtube.com/watch?v=QvdxiPLBObg&feature=kp これがのどごし〈生〉旨杉夫物語 家庭で冷えてる篇で今年の僕の新作がCMで。https://www.youtube.com/watch?v=zOglEG0cILU

今が旬、ウルフギャング への2件のコメント

  1. maripua より:

    タイムリーじゃないですが、テレビ見てて釘付けになったのが、のどごし生のCM!
    私が店先にかけてあったのをみて、欲しい!と思ったアロハではないですか!!
    ボーっと見てたのに分かったのは、やはりステキなアロハだからですね!

    • KC より:

      コメント有難うございます。はい。このシャツ、1ヶ月前くらい前に皆さんからお便りを寄せていただいております。昨年のキリンフリーと2年連続でCMに使っていただいたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください