アロハエクスプレスNO18


アロハエクスプレスNO18にストアーが掲載された。はじめの方にどど〜んと紹介されている。「ハワイに行きてぇ〜、ハワイに行きてぇ」唸っていた、1991年頃良く購入していた。そして約22年後、自分の店が紹介されるとは、夢にも当時のことを思うと想像がつかなかった。もちろん自分の意図して進んでいる人生ではあるが、時にどんどん勝手にスピードを増してしまうこともあるらしい。しかし終始一貫しているのは、前回書いたが30年ハワイは好きということである。やっと天気も本来の姿に戻りつつある。日曜夜の長岡の花火(ホノルル・フェスティバル)見にいこう〜っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください