ショック!?KFC


僕の思い出のKFCカパフル店が、閉店していた。これは、ウルトラショックである。以前日本で働いていたことは何度も書いたが、このカパフルのKFCは、おそらくホノルルのKFCの中でもカピオラニ店、モアナルア店と同様、おそらく40年近くあったのではないかと考える。僕が1番最初に訪れた高校3年の冬、(1983年)ちょうど30年前にはあった。もちろんここで食べた。昔は窓もなく、カウンターまで吹き抜けであった。治安も良かったのであろう。その時「なんてオープンなんだ〜」と、ひたすら感心したのを強く覚えている。時代の流れとはいえ、馴染みの店がなくなるのは寂しいものだ。僕も頑張るしかないようだ。前をむこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください