1ヶ月


ちょうどストアーをオープンして、1ヶ月が経過した。毎日同じところに出勤するのは、ラスベガス以来実に13年振りということになる。13年の自由気侭な生活は、今の規則正しい生活に比べると、とんでもないものだったと改めて思う。寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、旅したい時に旅に出るということは出来なくなったが、今まで知り合いになることがない人とも、触れ合いが可能となった。来年はアフリカに行こうと思っていたが、もちろん無理である。今はシャツに説明書きを加えるなど、毎日に変化をつけている。完全に洋品店のおやじと化した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください