機会


オープンして、1週間が経過した。オープンする前は、準備にてんやわんやした。オープンしてからは、まだ認知されていないのと、観光客が現在少ないとで静かになっている。しかし店があると、今まではなかなか会えなかった人や、ウォークインで来ていただく方など知り合いが増える。まさに店を開ける目的のひとつに、文化の交流と情報発信基地にしたいと考えていたので面白くなりそうである。また日本とハワイ、ハワイとアメリカ本土の架け橋になっていきたいと常々思っている。この虹のように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください