大セールハワイ企画で明るくいこうよ


さて僕としては、このシーズンがないと、全く生きている意味がない。今回は熱い東京にいることが出来ないのが、残念で仕方がない。何せアメリカに来て丸二十年で、二回しか日本の夏を過ごしていない。そんな熱い夏に朗報である。今回初めての企画として、渋谷JINNANCAFEとコラボレーションする。これは今時あまり使わないが「親友」と何か面白いこと出来ないかな?という何気ない一言から始まった企画。期間は7月27日〜8月31日まで、文字どおり夏休み期間である。渋谷という土地も良い。都会の中に、くだけた感じが、今回の企画はなかなかではないかと思う。それで、今回のコラボレーションの内容である、ウェブでは昨年10周年を記念してセールをおこなったが、今回初めて店舗型で大々的におこなう。日本にある在庫を全て結集してやる、かなり本気度の高いセール。実はとっくの昔に、廃盤となっているシャツも発見した。更に大きいサイズも多数ある。価格も最大67%オフ。抜染のものも、僕でさえ持っていないものある。もちろん料理も飲み物もハワイアンである。ビールはノスタルジックなプリモもある。ハワイに行きたいハワイ好き、アロハシャツ好きその他大勢のハワイフリークにぜひ足を運んでもらいたい。それにしても行けないのが残念である。とほほhttp://www.facebook.com/events/173088226158144/ http://ameblo.jp/jinnan-cafe/entry-11312818434.html

大セールハワイ企画で明るくいこうよ への2件のコメント

  1. anai より:

    報告が遅くなりましたが、土曜日に行ってきました。
    店員さんがみんなアロハ着てました。それも織ネームが
    現在と違う初期の物がほとんどで、良い雰囲気で
    料理も美味しく心地良く過ごせました。
    JINNAN CAFEのブログにも出ているハワイアンプレートが良かったです。

    目当てのアロハはあいにく結婚式2次会で地下に行けない
    様でしたので近いうちにまた行くつもりです。

  2. KC より:

    コメント有難うございます。
    そうでしたか。
    雰囲気がいいですよね。
    僕も6月にお店行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください