7月31日オリオンビアフェストin伊勢丹


7月31日に オリオンビアフェスト イン イセタン というイベントがあります。

伊勢丹新宿本店屋上=アイガーデン「入場無料」
The NO PROBLEM’S BY きよさく MONGOL800
「ALOHAISAI!!  ~Hawaii meets Okinawa~ 」

ということで、僕ときよさく君のアロハシャツ、沖縄、ハワイのトークショーがあります。正にアロハの真夏の祭典です(笑)。40分程度で4曲くらい、きよさく君が演奏してくれます。これは以前から二人で「やりたいね」と云っていたもので、今回実現となりました。暑い夏を盛り上げようと、前日の秋田のコンサートから彼は駆けつけてくれます。初日のガレッジセールが持ち時間20分で僕らが40分はプレッシャーがかかりますが…(笑)。もちろん僕のHPをちょくちょく観察していて、新宿に行ける!という人はアロハシャツでぜひ参加して欲しいと思っています。安いアロハも高いアロハも色々出まわっているみたいですが、そんなことはどうでも良く、一人でもアロハシャツに興味を持ってもらえるイベントにしたいと思っています。さあ〜目指せ「世界で一番熱い夏」という感じでしょうか?

今一度日程の確認を。7月31日日曜日16時(午後4時)です。

MAHALO NUI LOA   KC 木内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください