出会い

先日、桑原ご夫妻がオーナーを訪ねてご来店くださいました。 お気に召してお買い上げ下さったシャツを、明日の帰国に着て帰りますと見せに来て下さったのです。生憎、オーナーは不在でしたので私が写真を撮ってその旨お伝えしました。 オーナーは、そりゃあ、うれしいですね。と仰ってブログでお礼をお伝えするようにと事ずかりました。私も桑原様のその思いを嬉しく受け止めております。こういう触れ合いが人生の喜びでもありますね。 桑原様、改めて有難うございました。 お求め頂いたシャツは、デューク・リーブという名前が付いています。 ハワイの歴史上の人物のデューク・カハナモクにちなんだ名前です。 どうぞ長く愉しんでお召しになれますように。 また、お目にかかれる日をお待ちしております。 博子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください