修理完了

Aloha、7月末にタチの悪いホームレスに窓ガラスにヒビを入れられていて(日本ではなかなかこう言った事はないんですけど、ハワイは平和な方だとは言え、こう言ったケースは多々あります)修理の依頼をして、はや2週間とちょっと過ぎて、窓枠のサイズにカットされたガラスがやっと届いたという事で、今日、交換してもらいました。

ガラス板の交換を初めて目にするんですが、ものの20分そこらで終わってしまって、こんなに簡単に交換できるんだと感心してました。

C9EC3250-578B-409D-9CC8-049086D437C1

これが、

F1094EAC-94F7-4D38-AF7D-2AD983C9F1ED

こうなって、

CCE6465D-56BD-400E-99D6-BF6BD1EE3970

綺麗に直りました。じゃーん!!

これで一先ず、安心です。

ハワイではいつでもお客様がいらしても良いように準備を怠らず、頑張っています。皆様に会える日が少しでも早く訪れますように!

Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください