JALPAKのYoutubeチャンネルに出演しちゃいました!

Aloha、オリンピックもなんとか終わり、お盆休みの真っ只中ですね。 なんと、JALPAK Hawaiiの公式チャンネルの出演の依頼がありまして、こないだ撮影していたんです。はずかしながら、Youtubeに出るのは2回目。普段から声があまり通る方でもないし、マスクもしてるから余計にわかりにくいかも・・・ 以前、僕は少しの間、JALPAKで働いていた事もあったので、かって知ったる人たちが来てくれたおかげでまだそれほど緊張もせずに撮影には挑めましたけど、全然ダメダメでした笑笑。   常連のお客様はお店の成り立ちや、シャツのこだわりなど、KCさんからすでに伺っていると思います、が、なにぶん不慣れなもので、上手く話せていません、大目に見てやってください。今後の課題として取り組みますね笑。 JALPAK Youtube チャンネル AB1EA758-C231-4C8E-B575-A6E1CAC8E19F A62BEAF9-591E-4224-9F1A-37B29BC11054 撮影風景はこんな感じでした。 Mahalo      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください