Photo shoot ①の続き

Aloha、この前撮った写真で他にも良い感じの写真があったのでアップします。 GoProで撮ったものを写真に切り取ったり、ちょっと加工してみたり、色々と面白いですね。8DEF3907-EFAA-4B23-8065-32B181A5984B 3A9D6DE8-39AD-456C-BDBB-E7C0C0599AFF 大切なのは空気感だそうです。僕にはよくわかりませんが笑 Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください