PHOTO SHOOTING①

Aloha、ハワイではだんだんと規制が緩和さていて屋外ならマスクもなく歩くことができます。しかし、人混みがあるとやはりマスクをしたくなります。   7月に入るとワクチン接種の値が60%を超えるそうで人の集まれる制限が緩和されるそうです、やっと結婚パーティーなどできそうな雰囲気です。   さて本題です。前からカメラマンのように、モデルを使ってカッコいい写真を撮りたいと思っていまして(笑)、友人に頼み込んでモデルになってもらい、ちょっと良い感じの写真を撮ってきました。今回はビーチやダウンタウンやチャイナタウンで撮影してきました。   Photo shootingもどきをやってみて気が付いた事は色々大変ですね、それにカメラ担いでGoPro持って、ってなかなか気合い入りますね笑、職業にしている知り合いとか尊敬します。   始めはビーチから       D63277A7-5E53-47EE-9925-C3C5598E237E3473BEA3-813A-4C50-8B51-5E54527D54FD 764D79C5-6560-4729-9B44-56C9EE763F06 Mahalo  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください