いい季節がまたやってきた

Aloha、先週金曜は、キングカメハメハを讃える日でStatesのHolydayになっています。 この日とLai dayの2日はカメハメハの像にLeiがたくさん掛けられます、それを見に行ってきました。 それと同時に、ハワイではプルメリアから、シャワーツリーから、花が満開です。いい季節です。早く日本の観光客の方たちがこの景色を見られるようになってほしいもんです。 CDB5268D-4956-4C75-B099-C9858FF89557 DE17A650-B594-42B0-B5FC-1B55A6E174FE この花はみなさんの方がよく知ってますよね、Royal poinciana で真っ赤な花が満開でした。 Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください