お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。3月25日にコロナによる閉店から1年と2ヶ月が過ぎて行きました。この日以来私がブログを書く事はありませんでしたが、お陰さまで生き延びて今日を迎えておりますので、又ブログで皆様にお目いかかりたいと思います。 皆様にもお変わりなくいらっしゃいまようにの思いを深くしておりますが路面店の再開店の日はまっだ未定です。クラウドファンディングで多くの方の思いを頂き、オーナーからお店は大丈夫と聞いて胸を熱くしておりました。皆様の思いは私の希望の光になって先を照らしてくれています。I can’t thank you enough for your help.ありがとうの言葉では言い表せない感謝です。 さて、ご覧のようにハワイには人の波が寄せてくるようになっています。走る車もいままでのよう?と感じるくらい、ビーチも混んできました。しかしWAIKIKI通りのお店は様変わりしてABCストアーも閉まっているところ多々ありです。 コロナ禍で体調を崩されている方も多いと思いますが、私も何気ない毎日がいかに必要な事かと体感しています。毎日の規則正しい生活、息抜き、笑い、人との触れ合いをできる範囲で続けています。ブログに参加させて頂くのもその一つになって行くものと思います4483FE5A-305E-4AB8-8AD3-B47A83FEBAF5 0D54ED60-FA2E-4ED4-8730-F9D84E3C5B38す。私の呟きがお目に止まれば幸いです。 博子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください