ALOHA SHIRTSの着こなし

Aloha,店長です。久しぶりの投稿になります。皆様、お元気でお過ごしでしょうか? ハワイはメインランドからの旅行者が増え少しづつ賑わいを戻しつつあります。レストランでの飲食も、バーの再開も嬉しい限りです。 D16CE453-5B23-4644-B5CE-7F54514F9429 今日は、うちのオーナー、KCさんの着こなしをちょっとチェックです。 アロハシャツを着るために、ランニングなどの体型維持を欠かさない、当店の代表です。すばらしいですね、僕はこの期間だいぶと太ってしまいました笑。 このシャツはUAとの新作でグリーンが綺麗な1枚になります。(皆様チェックしていただきましたか?配色も、そのほかの柄もすばらしいので店頭で見てみてください。)  洗濯を繰り返すと、もう少し着丈が縮んでさらにビンテージ感は増してくると思います。 今日履いているショーツはいつもと少し違って細く見えますかね、少し現代風にアレンジされているタイプかもしれません。KCさんのようにスラっと足も細い方は、太めのショーツやスラックスなど合わすとシャツのゆったりとした感じに負けない装いになりますよね。 ガッチリして足も筋肉質な僕は逆に、タイトで、ズボン丈の短いショーツを履いた方が、すっきり見えますね。それは足を少しでも長く見せる努力ですが笑。 背広でもそうなんですが、細身の華奢な方には、チェック、ガッチリ体型や、太った方にはストライプ、というように目の錯覚を利用するんです。 靴は、長いズボンを履くのであれば、レースアップの革靴でもいいかもしれませんが、ショーツに合わせるのであれば、写真のようなデッキシューズや、スリッポン、ローテクスニーカーなんかいいと思います。 KCさんはそういうところをきちんと押さえてますよね〜。 色味に関しては、色が濃いシャツには、薄めの色のパンツ、色の薄いシャツには濃い色のパンツが基本になるかと思います、そこからシャツの差し色で使っている色のパンツを合わせてみたり、すれば、お洒落の幅も広がるかもです。 眼鏡や、時計のバンドなんかも色味を楽しめるかもしれませんね〜。 ぜひ、今年の夏もKonabay Hawaiiのアロハシャツで快適な夏を!! Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください