幻シリーズ


ちなみに売り切れとなった柄は店に着て行かない。必ずそれいいですね〜と云われるからだ。このネービーはあっという間になくなったもの。再販出来て嬉しい。あと数点である。秋まで何とかハワイのストアを維持する為に、これから半年ちょぼちょぼとやっていきたいと思う。その第一弾が、幻シリーズ。最近、僕のアロハシャツを知った人も多いと思う。以前に売り切れで、再販予定のなかった生地を発見して、また新たに縫製した。このネービーは即完売したもの。他も本当に数点しか、出来ないものをあった。早い者勝ちなので、あしからず。 #hawaii #honolulu #alohashirt #ハワイ #ホノルル #アロハシャツ #幻シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください