人、物、金


これからの半年間は、全く何も動かないだろう。店は、空気の入れ替えをするくらい。みなさんも、かなり色々閉塞感をお持ちだと思う。それにしても毎年知り合いから「今年はアロハシャツきてますね!」と、必ず云われる。来ていると実感したことは、2001年にこのビジネスを始めてまだない。毎年同じような感じで、極端に増えることもなければ、減ることもない販売数。写真は本当に売れなかった柄。僕は今でも好きだし、まだワイキキのお店も出してない頃。扱ってくれるところを、北は旭川から南は沖縄まで津々浦々探していた。回っていては「柄の悪い奴が着るやつでしょう」また「有名になってからまた来てよ」と良く云われた。それからだいぶ取り巻く環境が変わり、20代に人にも「かっこいいっすね〜」などど云われてきた。不思議である。好みも、こだわりも、2001年と何一つ変わっていないのに。 #hawaii #honolulu #alohashirt #ハワイ #ホノルル #アロハシャツ

人、物、金 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください