決意


みなさま、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。写真は昨年ロックダウン前日、3月25日にうちのスタッフと撮ったもの。僕は6月には、ハワイ線は再開するとみていた。それがそれが…….。今日1月3日も、定期便の話は全くない。それどころか今年再開の、噂もなくなった。しかしここで挫ける訳にもいかない。大勢の方に支援していただいている。絶対にストアを再開するという決意を、再確認した三が日であった。そしてみなさんからいただいたアロハシャツの写真で、何とかパネルを作りたいと思っています。どしどしお送り下さい。[email protected] クラウドファンディングも、残すところ、20日間少しになりました。こちらも引き続きよろしくお願い致します。https://camp-fire.jp/projects/view/352380

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください