今年最後のチュニック


コロナ禍の中、今年最後のチュニックが、出来上がってきた。今は何を云っても何も始まらないし、何も変わらない。僕のやる事は、出来る事をやるだけ。もう出来ることも、残り少なくなってきたが………。しかしアロハシャツと違い、チュニックにすると、イメージが変わるな。いつものように、数はあまり作っていない。やはり洋服は大量生産せず、人とあまりかぶることがないのが、僕は良いと思う。コロナ禍けっこう色々な方に、購入していただいた。あらためて感謝したい。今も何とかやれているのは、皆様のお陰デス。どうやら今日も生きているらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください