現状が理解出来ているかな?

昨日、車で町を走った。ワイキキも、キングストリートも、カイムキも人が歩いていない。いや人気がない。添付した決算。これは、ANAさんのせい?もちろんコロナのせいではあるけれど、他にあるよね?大袈裟ではなく、年内まで日本からの観光再開出来なければ、来年ワイキキ、アラモアナ、ワード、アウトレットなど残るのは30%くらい。うちも、なくなっている方に入る。これが現状。わからないよな。多分。ハワイのロックダウンは5ヶ月目。http://https://news.yahoo.co.jp/articles/85d265bad9a345b647e198152435b664539aeea0//

現状が理解出来ているかな? への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください