世界でも稀な史上最大のロックダウン


みなさんはもうロックダウンなんて言葉は、お忘れかと思う。僕も忘れていた。昨日州知事から発表されたのは、到着者の14日間の隔離を、7月末まで延長。ほぼ日本からの飛行機は欠航となった。この写真でも想像出来ると思うが、ハワイは瀕死の状態に陥ることは間違いない。ただただ報告であった。わかってない人も多いが、飛行機が入って来ないイコールロックダウンである。ちなみにロックダウンは3月26日から7月31日。みなさんはどう思う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください