やっと光が見えてきたかなぁ…

Aloha、ハワイのロックダウンも、飛行機の運休も6月一杯で終わる?様です。ひとまずは光明が差してきたんじゃないでしょうか。 しかし、コロナウイルスのお陰で、お店に入るのに色々と準備が必要になってますね。今日はその一つ、消毒用のハンドサニタイザーディスペンサーを物色しに、はるばる自転車漕いでディリンハムのHome depotへ。これぐらいの距離はへっちゃらです(およそ片道20分)しかしお目当ての商品は売り切れでした。その他も色々見て回りましたが、品薄で、取り寄せにも時間がかかる様子。 帰る途中にチャイナタウン、ダウンタウン、カカアコと流して帰ってきました。まだまだ人通りは少ないですが、車の数は増えました。少しづつ緩和されてる影響ですね。 AF019840-5EA8-4E30-8037-1B6F79340B9A ダウンタウンはまだまだ閉まってるお店が多かったです。 29056452-717B-4DFA-A7FA-B040CF5B46FB 0978719A-0A65-4CE6-9094-E7B3F9A319F3 カメハメハ大王のスタチューは心なしか、輝きが増してました(磨いたんですかね) E9CFC9F7-99C5-4E97-B486-4BE93C937497 あと最後にカカアコのウォールアートに気になる物が!昭和世代にはすぐにわかるはず! 11A852F5-00F0-4629-80FD-5ABCFB65B640 皆様に会える日がだんだんと近づいてきています。ハワイもお店も色々とアップデート中です。Mahalo  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください