少しづつですが、前に進んでますかね

Aloha、こちらハワイでは、15日にショッピングモールや、ブランドのお店など少しずつではありますがreopenしています。そして遂にビーチでも寛ぐ事が可能になって、ますますコロナウイルスを駆逐できるんじゃないでしょうか(要ソーシャルディスタンスですが) BC7C1FA0-9889-4CD1-BEF3-8B9DE65E76B5 今日はいつも混んでいて避けていたんですが、レナーズベーカリーに行ってきました。マラサダもマスクしてました。人が並んでいないレナーズは滅多に見られるもんじゃないですね〜。 F4AC4EA7-7BAD-448A-B681-70D3B45BADF3 EA4AEB79-2858-406A-948E-1A9449075BE4 マラサダはいつも通りの美味しさです。残念な事にマンスリーのクリームは無かったんです。通常メニューより選ぶ感じでした。今回はマカデミアのクリームに(写真が無くてすみません) 1日でも早く旅行が再開されます様に…Mahalo        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください