旨いものの話

Aloha、日本も大雪が降った地域もあったそうで、海を挟んだ向こうの余波なのかここ数日はワイキキでも上着がいるくらい涼しいです。ワイキキにいらっしゃる際は上に引っ掛ける物があったほうが良いかも、海に入るのは⋯⋯⋯気合でカバーしてください。 そんな中、前々からこの店の「葛を使った冷麺は旨い」と言う話は聞いていたんですよ。そうこんな寒空に冷麺。写真でも分かる通りスープはシャーベット状です、知覚過敏にはちとツラい。 9315CEC1-7498-4A97-9EF4-0F56194F5FAE 奥にあるのは熱々鉄板のプルコギ、韓国料理では定番ですね。 冷麺の味はさっぱり味で具もシンプル、日本みたいにスイカは乗ってませんね。店員さんが麺をザクザクとカットしてくれます、食べやすい様に多めにカットしてもらう方が良いかも⋯モチモチ過ぎて噛みきれませんでした。チヂミも美味しいらしいですが少食の私にはキツイので次回のお楽しみに⋯ Mahalo    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください