良い物は求められる

Aloha、今年の冬はそこまで寒さは感じないワイキキです、長袖短パンで寝られます。 C042E617-2BBC-4D38-94CE-2F538D0F7267 ハネムーナーが続きますが⋯、この韓国の美男美女カップル、彼女のお兄さんがインターネットで、「ここのアロハシャツがハワイで1番良いらしいから買ってきてくれ」と頼まれて来てくれました。良い物は自然と求められるという事ですね。そして、韓国には今年の春ごろどこそこのお店に並ぶよ。と伝えたところ、すぐにお兄さんに教えてあげてました。わざわざハワイまで来なくても買えるようになるのでもっとkonabayを好きになって欲しいもんです。 お兄さん用に探していたら、彼も欲しくなったみたいでお兄さんとお揃いの柄を買っていってくれました。 今年はもっと韓国のお客様が増えるかも⋯ Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください