追加が入荷しました。

Aloha、昨日久々に波が上がったので、海に出ると大きな虹が掛かってました、雨季らしい天気ですね。 そろそろ切れかかっていたポーチが再入荷です。柄はランダムなんで見て決めてください。お土産にするもよし、自分で使うもよしです。 いつでもそばにkonabay hawaiiを⋯⋯て言う感じですかね〜。 Mahalo 3DE9F9EF-8F3E-49C2-97D4-49A011C971F3    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください