実は⋯

Aloha 、今週半ばまで続いた曇天も忘れるくらい晴天のワイキキです。 昨日女性のお客様が入ってきて、『この柄のシャツありますか?』と家族に頼まれたと言う、『巨人の小林選手と同じシャツが⋯⋯』 んっ?⋯そう言えば、年末ハワイ旅行に来ていた巨人軍、テレビの取材があったんでした。CS放送なんで観られる方は限られてるしな〜、なんて考えていてうっかりしていました。 巨人軍のイケメン強肩捕手小林選手が着ているとなると別の様です。女性客だけのグループ多いなぁと不思議に思ってたんですが、これで合点がいきました。まぁ実際すごい爽やかで、甘いマスク、納得です。 一緒に来ていた後輩、強打の捕手大城選手。こちらは野生味溢れるイケメンでした。今年から24番を背負うようで、僕時代ですと中畑選手の様なガッツ溢れるプレイで頑張って欲しいですね。まだ大城選手が着ていた柄は⋯⋯と問い合わせはないですが⋯まぁそのうち彼の魅力に気付いた女性が来るでしょう。 僕はと言うと、それほど野球に興味はありませんがちゃっかりトートバッグにサイン頂いちゃいました。大城選手が24番のサインをしたのはこれが初めてだって言ってました。もしかしてプレミア物になる予感⁉︎ 大城選手、プレミア付く様に頑張ってくださいね〜。Mahalo 6D30E93C-F35B-4229-9FA4-976062263D0E    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください