Wow…man…

Aloha、芸能人とすれ違う頻度は多いはずなんですが、日本にいた頃からテレビがない生活をしていて気がつかない場面が多いです。こないだはサーフィン中に江口洋介さんが近くにいたそうなんですがわかりませんでした。なんなら前乗りされそうになって舌打ちしたくらいですから⋯ それにアメリカのセレブリティなんかは本当に気がつかないですし、そもそも見分けがつかないんですよ(まぁ、アメリカ人からするとアジア人の区別がつかないのと同じように) しかしこの人は違いましたね、Street Art界の有名人です、Futura 2000ことレナードさん。世界的に有名な人がkonabayのアロハを着てくれました。Star Wars以外は滅多に感激しませんが、ほんと震えました。僕が20代の時に日本でも結構取り上げられてた方ですもん! 310F4DC5-D069-42F9-8826-7650325D3936 そのレナードさん(もう気安く呼んじゃってますが)がシャツを気に入ってくれて、嫌な顔せず一緒に写真も撮ってくれました、クゥ〜。 53CAACD8-ACBE-4A70-BF71-2ACA158B6E4C 遠近法ではありません、顔の大きさは何も言わないでください⋯⋯Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください