最強のスタッフと最後のご挨拶


昨日、忘年会をやった。日本では、忘年会や飲み会が、どうも嫌味嫌われてらしい。もしか?するとうちのスタッフも、そう思っているやもしれぬ。しかし年3回は、必ず全員で食事会はやる。これはただじじいが、皆さんに美味いものを、食べてもらいたいだけ。どうも、そこらへんも許されない世の中に暮らしている人は、なんだかなぁ~と思う。そして、この誰かが365日店頭にいる。今日はケビン・コスナーを意識してみたが、どちらかと云うと鶴瓶師匠(笑)。まあ良しとしよう。今年最後のブログだが、今年も大勢の方にお世話になりました。元旦、2日と連続しておりますので、お時間ある方は、お立ち寄り下さいませ。良いお年を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください