新顔が入りました。

Aloha、なんだか11月なのにまだまだ暑いですね〜、とお客さんとそんな話をしながら、お客さんとの距離を健気に詰めようとする店長です。メネフネの新顔がダンサーズを引き連れやってきました。大きなメネフネは無理かもしれませんが、これなら大丈夫ですよ(笑) 4559822E-A264-4CF1-9FFA-3253EB45A423 もう一人のおじさんには和柄で揃えてあげました、有無を言わさずカップリングです。 A4C6134D-8706-49C5-A1A0-C1D08A115999 Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください