ハワイを紹介するYouTube

Aloha、11月に入ってもしばらく暑い日が続いていたワイキキもそれなりに涼くなってます。これからいらっしゃる方は、薄手の羽織るものがあった方がいいかも⋯ ハワイの色々な情報を発信しているHAWAII TVと言うYouTubeの番組に取り上げていただきました。ナビゲーターのナオミさんはモデルもやられてるとても素敵な女性でした。思わず見惚れてしまいます。 ただ、僕は今回初めてこう言う物に出たんですが、緊張して声は出てないし、目は泳いでるしで、全く持ってダメでした。お恥ずかしい⋯ こんなダメダメな感じですが、是非見てみてください!よろしくお願いします。アドバイス受け付けます、こうしたら?こうするんだよ〜など待ってまーす。 Mahalo  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください