ギフト


アメリカ生活では、あまりプレゼントとは云わない。シンプルにギフトと、呼ぶ方が多い。写真のGジャンは、ギフトでいただいた。いくつか前のブログで、LAロングビーチのNICKがハワイに来たと書いた。彼は、無類のヴィンテージ好き。実はヴィンテージのデニムをみつけてきて、オリジナルのジーンズやGジャンを作っているのである。もちろんヴィンテージの、アロハシャツも持っている。その彼が、僕にEVILGジャンをギフトとしてくれた。この歳で、ギフトをもらうことはない。家族からも、もらったことはない(笑)。欲しいものであれば、実に嬉しいことである。いい色落ちするんだろうな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください