旦那ぁ、こんな話を小耳に挟んだんですがねぇ〜

こういうのは大抵が悪い奴が吐くセリフですが、今回は違いますよ。まぁ僕の見た目も大概怪しいですけど⋯ ハイアットリージェンシーで週2回のファーマーズマーケットがあるんです、野菜とかも豊富なんで近所の人もよく買いに来るんですが、今ホテルの外壁の修理をしているらしく(ハイアットの有名な滝も止まってます)場所が使えないようで最近は免税店の斜め前のバンクオブハワイ、ロングスドラッグの前で週二回場所を変えて開催されてますよ。 341E4DCC-5802-478A-B090-27337E1ED259 F362E2E0-1AE2-4E9E-8C22-553B60870B51 余談ですが、ハイアットまで久々に行ったんっで「Kai coffee」飲んで帰りました。マカデミア風味のラテ、美味しゅうございました。よかったらおためしあれ。 1868349D-EA78-4C39-8E08-36B580DDF0D1 だんだんと秋めいて来たのか虹を見る回数が増えてきました。 E03683D6-2B8A-4FF1-9C2B-B8E8BE50AB5B Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください