Aloha、アロハシャツを通じていろんなお客様との出会いが嬉しいですね。 家族みんなでお揃いの柄でパチリ。2年前にはいなかった新顔を連れていらっしゃいました。 40224EA7-394F-4C82-BE99-D544DF87C1E1 ワイキキに着いた足で来てくれてそのまま着替えてお出かけ、新婚さんはウキウキ感が大事です。 68725154-EB23-4CB6-BF62-C0049D0E98DF 社員旅行で会食には一味違うアロハの装いで、キメるのもありですね。女性社員からトキめかれちゃうかも。 1084958B-1B11-4DD0-BED7-847DF872F5C8 皆さんよく似合ってます、それにいい顔してますよね。うちのバエる場所は入り口かメネフネの前ですよ。 皆さまお待ちしています。 Mahalo  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください