ゴルフ始めました

Aloha、日本の友人が遊びに来た際、「ゴルフ行こうよ!せっかくここに居るんだから始めたら?」と言うので「それじゃぁ」となりました。初ラウンドのスコアはとりあえず置いといて⋯ 続けるのならば、上手くならないとつまらない!目下練習中です。まずはまっすぐ飛ぶようにパンチショットでスイング固めです。仕事終わりに向かったのでアロハシャツですが、ラウンドするときもアロハシャツです、マナー違反ではないはず。 僕のスコアが格好がつくようになれば、希望者募ってKonabay cupでもやりますかね、ドレスコードはもちろんKonabayのアロハシャツですよ! Mahalo046B1B9B-A556-42FC-8069-DD811568D2B4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください