韓国だけじゃない

ー韓国だけじゃない

日曜日は「母の日」でしたね、とっても良い天気でした。皆さんは奥様やお母様に日頃の感謝を伝えましたか?まぁ僕は勝手に海外移住を決めたんで絶賛親不孝中ですが。 95A4FAD4-4A7C-4C9D-8974-7E7BDC906666 僕の話はさて置き、前に韓国のアイドルグループの話ありましたよね、実は韓国だけじゃなくKonabayのアロハシャツ着ている日本のグループいました!たまたまお客様から教えてもらったんですが”Da-ice“というグループだそうです。「なんだよー、着てくれてるのなら教えろよ〜」ってなもんですね。メンバー全員がシャツ着てくれてます。ダイヤモンドヘッドにアロハシャツ、絵になります。 2706C76E-A6D9-4340-AEA6-16A56644559B
C4781E49-EF79-4436-A0B3-98663125C38C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください