三が日も終わり…

三が日も終わり 仕事始めを迎えられた方も多いと思います、今年の年末年始は天気も良く、雨が殆どと言っていいぐらい降りませんでした。初日の出は見られませんでしたが、それは置いといて。 413C694F-78D5-4D85-B90F-673B3D06E6B6 ありがたいことに年末年始と沢山のお客様に来店して頂きました。みなさま本当にありがとうございました😊 その中に、新社会人としてデビューして1年を締めくくるのと2年目のさらなる飛躍の為かは定かではありませんが、勤め先は違えど、大学の同期の青年達がアロハシャツを買いに来てくれました。大学の同期は一生の付き合いになるとも言います、また今年の暮れにこの6人が揃って遊びに来てくれる事を待ってますよ。おじさんは。 306E987D-F0E8-4FFF-8387-429DE00E37AE みんな良くにあってるよ〜‼︎ MAHALO    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください