これは!

これは! 一つ目は、創業当時、まだ今の店舗もなく、KCさんがコナで始めた頃の商品。2002年頃ですかねハワイを紹介するサイトを通じて購入したものなんですって!4417CD5C-7BD9-4DCA-8208-6A58F6BCB0D7 ハワイにいらっしゃる機会があったので持ってきました!との事でした。貴重なシャツを見ることができたので良かったです。ありがとうございました! 二つ目のこれは!ですが、もうご存知だと思いますが、KITSUNEとにコラボシャツですね!KCさんからこの話を聞いた時はびっくりしましたね〜。KITSUNE MAISONというCDを持っているので知ってたんです。黒木さんがコナベイのファンでお店に直接交渉に来たなんて!てなもんです。 4357A158-1343-403C-80DC-FA1F2AAC66CE 奇しくも創業当時のシャツと最新のシャツの話です。 MAHALO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください