人捜し


どうしてもこの場を借りて、情報を得たいことがある。とにかく10代は、夜を徹して遊んだ親友である。22年前から、知り合い家族、全ての人の前から姿を消した男「小泉伸一」である。相当調べたが、どこに存在を確認出来ない。僕がアメリカに行くと云い、最後に東村山の駅で「行くなよ〜」と泣いてくれた優しい男。東大和の東京街道団地に、高校の頃は住んでいた。最後は川越の雀荘にいたことまでは、確認出来た。その後22年知り合いの目に、ふれていない。もし情報があれば、些細なことでも教えてほしい。現在55歳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください