今年も届きました。

今年も届きました。 高知杉の子工房とのコラボレーション。今回は新作のトートバッグ。シンプルなボディに色鮮やかなアロハ柄のポケットが付いています。裏と表とで異なった生地を使用したコースターです。この中には僕が作ったものも混じってますが、それはさておき。あとランチョンマットもあったのですが、投稿するまでにほとんど売れてしまいました。いやーすごい。どの製品も大変丁寧に作られていますので是非手にとってみてください。 94BCAF94-33A5-4181-A3C5-AC8FD639CC6A    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください