Wailana coffee house

ついこの間、kona bay store の近くにある50年近く続いていたwailana coffee house が閉店してしまった。24時間いつでも開いていたのに。 昔の映画に出てくるような佇まいの内装のアメリカンダイナー、昔は綺麗だったに違いない老齢のウエイトレス、本当のアメリカンコーヒー(とにかく薄い)、いい意味で古くて、田舎っぽいのが良かったのにね。 ここにalohaシャツを着て窓際に座ってるだけでも絵になるんですけどね〜 次はどんな店になるのかはまだ未定だそうです。 E6F2B1A2-B35B-4F9E-A3AB-86E8C49C3BF4  

Wailana coffee house への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください