ハワイ手帳が僕の手に


これは、ハワイで販売するのではない。デザイン提供したため、記念品としていただいた。実に良い出来である。この話を3年前にいただいた時、「アロハシャツの生地を装填してみたらどうか」と、提案させていただいた。それはアロハシャツのデザインを、写真だけにするのはもったいないのと、この写真の1980年代、僕が擦り切れるほど見た、アロハシャツの本にヒントを得た。こうして並べてみると、何事もやってみるもんだな〜と思う。この手帳はもちろん装填を手でおこなっている、手間暇かかったものだ。これからのモノは、「手間暇」のあるなしが、ポイントになってくるであろう。東急ハンズ、ロフトでも好評発売中。http://hawaiilifestyle.jp/?pid=132733446/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください