アロハシャツの未来


テレビで、今アロハシャツが来ていると話した。はて本当にそうだろうか?ここ数年「アロハシャツが来てますね!」と良く云われる。実は10年以上前から、同じことを云われている。だから怪しむ。では自分の感触はどうか?写真のこの少年は小学校5年。両親に連れられて来たが、欲しかったとのこと。欲しい人は似合うのである。こういう少年の笑顔は、たまらなく嬉しい。もう商売ということを、僕は完全に忘れている。どうやら未来はありそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください