27年前のハワイ


先日実家に帰ったら、懐かしい写真が沢山出てきた。27年前のホノルルである。もちろん僕が、アメリカ移住する前の写真である。今は無くなってしまった、リバティハウス。このデパートに入るだけで、当時観光客だった自分は歓喜したものだ。得も言えぬ匂いが店内にあり、下の階のラルフローレンで、セールがやっていれば感激していた。ここの紙袋がお洒落で、今お見せ出来ないのが残念である。そう考えてみると、ホノルルも劇的に変化したな〜と、しみじみ思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください